カワセミ流!お笑い笑TIME!

すべり芸から本格的な漫才まで、すべての芸風をこよなく愛するカワセミが面白かったお笑い動画を紹介していきます!

金属バット・飛び道具的な笑いかと思いきや、しっかりとした漫才!!

笑う門には福来る!

どうも!

カワセミです!!

 

今回は『金属バット』について!!

いきなりマニアックなところ行ったなあ。。。と思われるかもしれませんが好きなので悪しからず!!!

 

プロフィール

結成:2006年4月

メンバー:

・友保隼平(ツッコミ)

・小林圭輔(ボケ)

主な賞レース等の出場・実績:

参照:金属バット (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

参照がWikipediaって!!(笑)

だって、吉物興業の公式プロフィールに載ってないんだもん!!

SNS

二人とも適度に更新しているようです!!

内容のクセがすごい!!(笑)

公式Youtubeもあります!!

・友保

金属バット友保 (@kinzokutomoyasu) | Twitter

・小林

金属バット小林 (@kinzokubatKB) | Twitter

Youtube

金属バット - YouTube

個性

見た目でわかると思いますが、個性強めの二人です!

ただし、漫才はちゃんとしたスタイルで内容的にも面白いです!!

まあ、若干内容がクセあるときもありますが!!(笑)

たとえば、自分と同じ形のラジコンを作ったとか、マナカナの見分け方とか。。。

あと、気になるのは、漫才の終わり方!!

「あざっした!」とか「おおきに!」とか「うぉらうぉらあざした!」とか終わり方一つも面白い!!

評価

結構多くの先輩芸人から評価されているようです!

地上波のテレビ番組にも、先輩芸人や女優さんのお気に入りの芸人として出ることが多いですね!

M-1

1度も決勝へは進出できていません!

ただ、毎年ラウンド?をあげてきているので、近い将来決勝の舞台で金属バットの漫才が見れるかもしれません!!

ファン対応

お笑い芸人好きの友人から聞いた話によると、結構ファンサービスは良いようで、写真とかも気軽に応じてくれるようです!!

※但し、本人の許可を得てくださいね!!

まとめ

前回の霜降り明星とは打って変わって異なる価値観を持っている金属バット!!

2019年!よりブレイクするためにも頑張ってほしいですね!!

 


金属バット 漫才