カワセミ流!お笑い笑TIME!

すべり芸から本格的な漫才まで、すべての芸風をこよなく愛するカワセミが面白かったお笑い動画を紹介していきます!

霜降り明星・2018年のお笑いの顔!!

笑う門には福来る!

どうも!

カワセミです!!

 

今回は『霜降り明星』について!!

霜降り明星の二人にとって、今年はめちゃくちゃ充実した年になったことでしょう!!

 

プロフィール

結成:2013年1月

メンバー:

粗品(ツッコミ)

せいや(ボケ)

受賞歴:

・第38回ABCお笑いグランプリ 優勝

M-1グランプリ2018 優勝

参照:霜降り明星 プロフィール|吉本興業株式会社

 

SNS

二人とも頻繁に更新しているようです!!

粗品 

粗品(霜降り明星) (@soshina3) | Twitter

せいや

霜降り明星 せいや (@seiyasimofuri) | Twitter

 

個性

M-1グランプリ2018で見事優勝したこの二人!

実は、共にR-1グランプリ2018のファイナリストでもあるのです!!

ここでぼくは霜降り明星のことを知りました!!

R-1のネタもめちゃくちゃ面白いです!!

 

M-1グランプリ2018

ぼくの予想では最終決戦第2位でした!!

ところが、和牛を追い抜いて堂々の第1位!!

圧巻でした!!

ちなみにぼくの予想は、

1位和牛、2位霜降り明星、3位ジャルジャル

と、最終決戦に行く3組は予想してたという!!(笑)

 

まとめ

今後の霜降り明星に期待しまくりですね!!

大注目!!

2019年は霜降り明星が大活躍しますように!

 


Cygames THE MANZAI 2018 マスターズ 【霜降り明星】