カワセミ流!お笑い笑TIME!

すべり芸から本格的な漫才まで、すべての芸風をこよなく愛するカワセミが面白かったお笑い動画を紹介していきます!

コウテイ・ぶっ飛んでる漫才!ズィーヤ!!

新年一発目です!!

あけましておめでとうございます!

カワセミです!!

 

今回はコウテイについて!!

またまたマニアックなところ攻めていきます!!(笑)

 

プロフィール

結成:2013年4月1日

メンバー:

・下田真生(しもたまさき)(ツッコミ)

・九条ジョー(くじょうじょー)(ボケ)

主な賞レース等の出場・実績:

参照:コウテイ - Wikipedia

 

公式プロフィールはこちら!!

コウテイ プロフィール|吉本興業株式会社

SNS

二人ともわりと頻繁に更新しているようです!!

案内多めですが、それぞれ個性を出してます!!

・下田(Twitter

コウテイ 下田 (@syaasanseee) | Twitter

・九条(Twitter

コウテイ 九条ジョー (@ziiya555) | Twitter

・九条(Instagram

コウテイ 九条ジョー (@ziiya555) • Instagram photos and videos

ギャグ

九条の持ちギャグは、

・ズィーヤ

ツイッターやインスタのアカウントに含めるほど気に行っているギャグのようです!

・うれしスギ薬局!ポイント100万倍ー!

→面白いけど、スギ薬局が全国展開していないため、笑いを取りこぼすかも!!(笑)

ネタの世界観

“超不完全究極体完全感覚キテレツ漫才”だそうです!!

ぶっ飛んでいて、面白いです!!(笑)

参照:対照的な高校時代を過ごしたキテレツ漫才コンビ・コウテイの思考回路に迫る | ch FILES

仲の悪さ

なんと!!仲が悪過ぎて2回も解散しています!!

本気で仲が悪いようで、ネタにすらできないらしい!!(笑)

芸人さんってコンビ仲悪い人たち多いみたいですけど、その中でも圧倒的に仲が悪いそう!!

しかし、お笑い芸人を続けていくうえで、"相方と仲良く"することを大事といっています!!(笑)

参照:対照的な高校時代を過ごしたキテレツ漫才コンビ・コウテイの思考回路に迫る | ch FILES

評価

先輩芸人から評価されているようです!

トロサーモンの久保田に気に入られ、地上波にも出ていました!!

M-1およびキングオブコント

1度も決勝へは進出できていません!

しかし、めちゃくちゃ期待されているので、M-1にしろキングオブコントにしろ、近い将来決勝でお目にかかる日が来るのではないでしょうか!!

まとめ

まだ知名度は低いものの、メキメキと力をつけている、コウテイ!!

今のうちから知っていると、いずれ誇れる日が来るかもしれない!!

そして、漫才の可能性を広げてくれる芸人さんだと思いました!!

これからも応援していきます!!

 


コウテイ